8月19日 (日) 伊勢神宮へお詣り
むちゃくちゃ暑い中伊勢神宮(内宮)行って来ました。参道におかげ横丁という店屋さんが沢山並んでるところがあり、これぞ観光旅行やと実感しました。色々おもしろそうな店屋さんが並んでいるのですが、人が多すぎるのと暑すぎるのでゆっくり見る気になりませんでした。子供たちもふらふらでした。 でも、正宮の近くに行くと大きな木がたくあん有り森の中へ入っていく感じで、さすがお伊勢さんと思いました。 ところで、途中にニワトリが放し飼いされていたのですがなんなんでしょうか、どなたかご存知ないですか?
|